SSブログ

モデル竹下玲奈 出産後 ダイエット大成功! [ダイエット]



モデル竹下玲奈 出産後 ダイエット大成功!

モデルの竹下玲奈さんが産後のダイエットに大成功しました!

2012年6月に一般の方と結婚し発表していました。

噂では竹下玲奈さんって逆ナンで猛アタックして出来ちゃった婚ということだそうですよ。

それも年下の飲食店の経営者だからね。

産後ダイエットも体型維持を目指して結構努力したみたいです。

ジムに通ったり、子どもを抱いたまま毎日スクワットしたりと。

産後のダイエットって結構大変なんですよね。

野菜をよく食べたりしながら管理してダイエットに成功したそうです。

16キロも痩せたって言うからね。本当にモデルの竹下玲奈さんはすごいです。

年下の旦那さんも竹下玲奈さんにメロメロだそうですよ。

やっぱり、よく動いてよく野菜を取ることが重要なんですね。

それも、竹下玲奈さんはモデルだから見られる仕事ですよね。

意識して取り組んだんでしょうね。

それと、Jellyの専属モデルの森摩耶チャンも出産後のモデル復帰の為に努力していたそうですよ。

産後の体型変化を元通りにするのに密かに愛用していたアイテムです。

運動も食事制限も一切不要!!毎日はくだけで簡単に理想のBodyにしあげてくれます。

仕事中でもお散歩中でも睡眠中でもただ24時間はくだけで理想の体型を手に入れませんか?

骨盤サポートしてくれる骨盤補正シェイパーです。

関心がある方はぜひ参考にして見てください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。