SSブログ

倖田來未 すっぴん ダイエット成功 [ダイエット]



倖田來未 すっぴん ダイエット成功

倖田來未がすっぴんでも恥ずかしくないぐらいのダイエットに成功!

ダイエット2ヶ月で何と・・・・17kgも痩せたそうだ。

それはそうで、実は2月28日放送の笑っていいとものテレフォンショッキングに生出演した倖田來未さん。

前日に“すっぴんジャージ姿”で渋谷のTSUTAYAにお買い物していたそうだ。

さすがに、笑っていいともにはすっぴんでは来るはずはありません。

笑っていいともに出演した日の倖田の服装はラベンダーカラーのシフォンタンクトップに、ヌーディーベージュのパンツを合わせた春らしい装いだった。

出産後初の「いいとも」出演とあって、タモリから「スタイル戻ったね」と絶賛されていた。

やはり、倖田來未さんも産後ダイエットに成功。ジャケットの写真撮影の為にダイエットを頑張ったみたいです。

2ヶ月で17キロもやせたって言うから。すごいですよね。

味のないものばかりを食べていたそうですよ。だから、夢の中でドーナツにうなされていたとか。

そんな倖田來未さんのダイエット方法はまず、規則正しい3食の生活を心がけること。

運動はまったくのゼロという倖田來未式ダイエット方法。

そして、今まで白米だった生活から玄米の生活へチェンジ。

牛乳の生活から豆乳にチェンジ。

湯豆腐や水炊きといった野菜たっぷりの鍋を中心に腹八分目を徹底していました。

こんな規則正しい食生活で2ヶ月で17キロも痩せるんですから。

やるしかありません。

一般人にはやはり可愛い服を着たいとか最近の流行の服を絶対着るぞっていうモチベーションでダイエットに成功している人って結構いるそうですよ。

倖田來未さんが着ていたような今年流行そうな可愛い服装を手にしながら2ヶ月17キロ絶対痩せるを実現してみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ヨーグルトで花粉症対策 R-1乳酸菌|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。